ごろごろ日記

なんか出来事あるかな・・・

4月11日

私もやっと中学生になりました。 授業を受けながら、「中学生になっちゃったな~」なんて思って。 慣れないけれど頑張ろう!!

4月7日

今日は・・・雨が降っていたため1日中掃除でした。 午前中晴れてたので、「予報外れたんじゃないのww」なんておもったら 午後 思い切り降りました。 天気予報は外れませんねw

4月3日

昨日と今日は、宮城のほうに言ってました! 魔法使いアキットショウを見たりしました。 ふしぎでびっくり!!!

4月1日

今日は、中学校に説明を聞きに行きました。 校章をもらったり、教科書をもらったり・・・ もう中学生になるんだな・・・ と実感した私でした。

3月29日

今日は・・・離任式です。 親しい先生が言ってしまったのでとても残念です・・・ 中学校、どきどきです。

3月28日

今日は・・・暇すぎる。 ん~じゃあ外にでも出てみるか!それとも愛犬と散歩に行くか・・・ とにかく暇な1日です。

3月27日

今日は・・・友達と遊びます! 今日は寒いので中で遊ぶかなと思います。 ほかに・・・あっ、DVDを見たりします。 そんな感じです!

3月26日

今日は・・・夕方にドコモに行きます!! 学割で、もしかすると機種変更するかも・・・ あとは、家でごろごろしてるかな・・・あとパソコン。 特に何もない1日。

はじめまして!!

はじめまして!mikuです! もうすぐ中学生で、準備やらで大変です・・・ はじめてでドキドキしていますが、一生懸命頑張ります! 皆さんよろしくお願いします!! いま、春休み中でひまなのでどんどん書き込んでいこうと思います! よろしくおねがいします!